2016年09月29日

わんちゃんと入れるお店Part39





鎌倉駅近くにある「GRANO」さん


09291





おしゃれな洋館の一軒家レストランです

09293





09292




本格イタリアンで
小さく丸めたパスタの中に具を入れた
モチモチしたトルテーニもこだわりの一つです

わんちゃん店内OKなので
ぜひ立ち寄ってみてください

09294


2016年09月25日

メイン


秋メニュー5品目
メイン料理です

0925


国産ポークの麦酒煮込み


黒ビールで煮込んだ国産豚の肩ロースです


こちら
にも変更ができます

09251


当日、チェックインの際にも受け付けておりますのでぜひ

miurakaiganarena at 21:50|この記事のURLComments(0)

2016年09月23日

コチ!


早いもので

9月もあと一週間でおわり

暑さもだいぶ和らぎましたね


アレーナの敷地内には

09231

きれいなヒガンバナ




さて、今月末で
大好評真ゴチフェアが終わります


08134

アレーナでは

真ゴチのカルパッチョ

真ゴチのフリット

をお出ししています


貴重な高級魚真ゴチを食べに
アレーナへいそげーっっ






miurakaiganarena at 21:20|この記事のURLComments(0)
ギャラリー
  • わんちゃんと入れるお店Part39
  • わんちゃんと入れるお店Part39
  • わんちゃんと入れるお店Part39
  • わんちゃんと入れるお店Part39
  • メイン
  • メイン
  • コチ!
  • コチ!
  • わんちゃんとマリンパークで。