こんにちはー!
先日の三浦海岸はかなりの土砂降りでしたが
今日はまた暑い一日になりそうです
暑さに弱いワンちゃんたちにも早めに対策をしてあげると良いですね


と、いうことでプールで気持ちよさそうに泳ぐワンコの姿を見かけることが多くなってきました!
見るたびに私も一緒に泳ぎたいーっ!!となるくらい暑いんです最近
こんなんで夏を越せるか不安ですが、バテないようにがんばっていきます


さて、先週届いたロングリードですが、かなりの好評です
ワンちゃんが広い浜辺で思いっきり走り回れるなんてもう最高ですよね~
思っていたより、結構ロングなロングリードですので
最近ウチの子運動不足なのよね~とお困りの方も、ウチの子走るの大好きなのよね~という方も
是非是非ご利用くださいませ