アレーナから車で40分ほど行ったところに
「田浦梅の里」という場所があります。
こちらは2,000本以上のウメが咲きほこる梅の名所で、「かながわ花の名所100選」にも選ばれているんですね~

園内には白加賀、青軸といった銘木をはじめ2,000本を越える梅が咲きほこり、梅の名所となっていて
面積は約6,000平方メートルあり、三浦半島でただひとつの梅林として知られています

例年、2月初旬から3月初旬まで、「田浦梅林まつり」が開催され、多くの人で賑わい、展望台からもきれいな景色を見ることができるんですよ

わんちゃんも入園OK

0125


ホテルにも田浦周辺のパンフレットが置いてありますので、ご覧になってみてください