皆様始めましてこんにちはこんばんは
CARO FORESTA 三浦海岸ARENAスタッフの長島と申します

三浦 横須賀 葉山 逗子とこの周辺の施設、イベントなど紹介をさせていただきます

さて、11月寒くなってきました。。

海岸でお散歩するには少し風もあって、歩くのが大変かもしれませんが、
ホテルのすぐ後ろは山ですので、歩きやすいのではないのかなと

山いってなにするのと思いの方必見

11月30日まではワンちゃんとお散歩がてら、みかん狩りなどいかがでしょうか
ホテルから歩いて5分弱

チェックイン チェックアウトしてからでも楽しめる
もちろんワンちゃんとご一緒に

詳しくはスタッフまで(わらわら)
駄文で失礼致しました

皆様にお会いできることを楽しみにしてます

CARO FORESTA 三浦海岸ARENAスタッフ 長島