昨日





アレーナ





ハロウィンの仮装で大賑わいでした




まずは




トイプードルのぷーくん




IMG_1292




ちょこんと




モデルのような


かわいさでしたーー




お次は




シェルティの




シュクルくん


IMG_1290





いかした





仮面がお似合いでしたヨ




ステキ~



そしてそして




ミニチュアシュナウザーのアッシュくん




トイプードルのロッソくん一家は





ご家族でみんなで仮装してくれました




IMG_1293





皆さん





バッチリ決まっていますね





最後は




コーギーの




雫ちゃん




笑ちゃん




IMG_1291




二人とも




とっっっっても




元気いっぱいでした






ご参加いただいた皆様ありがとうございました





31日まで






ハロウィンウィークやっております





ぜひぜひ皆様も




ご参加くださいませーーー