本格的な暑さがやってきました。


頬に暑い日差しを感じますが、


やはり海がすぐそこなので特有の海風が常に吹いていて助かります。


さて話は変わって、アレーナの3階スイートは空調が自動調節されていて、


お客様が手元でエアコンを操作できないもどかしさがありました。


IMG_9192



IMG_9243



場合によっては、寒くなったり、暑くなったり、


そのようなときはフロントへ内線をかけるしかなかったのですが、


この度、別のエアコンを追加して、


調整できるようにいたしました。


これまで、スイート3階にお泊りのお客様。


ご不便をおかけいたしました。


より快適になった眺望の広くてステキな3階スイートへ


是非、お泊りしてみてください。


支配人