もう紅葉がテレビに映し出されて秋になったことを告げています。


三浦は気候が暖かいので気が付いてみるともう10月半ば。


秋はどんどん深まっていきます。


つい先ごろまで半袖で過ごせていたのに。


今日は、とても涼しくてレストランの中がとても寒く感じましたので久しぶりに冷房から暖房に切り替えました。


IMG_0014



さて、今日はバターナッツカボチャのお人形をご紹介!


何とも可愛らしい姿です。


料理長が作ってきて持ってきたのかと思い、


さすが、料理の盛り付けもアートな感じで感心していましたが、


こんなに応用が利くものなのかと感動すら覚えていました。


そうしたら、なんとお店にこの形で売られていたそうです。


すかなごっそという大きな農協のやっている大型店舗です。


なーんだと思いながらもお店も考えるな~と感心しました。



支配人