20191113


↑これはカーログループの公式ホームページのご予約画面です!


実際のページはこちらになります↓
https://caro-foresta.com/system/user/empty_room.php?hn=9


【6か月前】から予約開始です!


×は満室ですが、残2というような表示は空室があるという意味です。


〇はまだまだ空室が十分ありという意味。


カーロリゾートでは平日、ハイシーズン、トップシーズンの【3段階の料金】があります。


白色は平日
青色はハイシーズン(土曜前日、休前日)
赤色はトップシーズン(年末年始、ゴールデンウィーク、お盆など)


普通の週なら日曜日から木曜日は平日ですのでリーズナブルです。


電話でのご予約も受け付けしておりますが、


インターネットで公式ホームページからご予約されると、


お一人当たり500円の【インターネット割引】の特典がございます!


お部屋にAとBがございますが、


【A】は2階フロアで海は見えにくいがテラス付でわんこが外に出て遊んだりできる。


【B】は3階フロアでテラスはないが、三浦海岸が一望できる。おまけに朝日が真正面から上がる。


どちらも甲乙つけがたいですね。


ワンコにやさしいテラスか。


はたまた、眺めの良さか。


どちらにしても、素敵な想い出になることでしょう。


【年末年始】は現在、12月28日から正月4日まで満室となっており、


ご希望のお客様には【キャンセル待ち】を受付している状況です。


【キャンセル代】は14日前からは20パーセント、


7日前からは50パーセント、


前日80パーセント、


当日100パーセントとなります。


予約の変更もキャンセルが伴いますのでご注意ください。


予約のキャンセル、変更は2週間より前に行うことをお勧めいたします。


今日は、ご予約について問い合わせがよくありますのでご案内させて頂きました。


支配人
























https://caro-foresta.com/system/user/empty_room.php?hn=9