IMG_0503



男性のお一人様でお年もある程度召された方が、


可愛い13歳のシーズーを連れてお泊りされました。


特にケーキなどのお祝いの準備はありませんでんした。


ディナーコースの最後を飾るデザートで


プレートメッセージを添えてお出しさせて頂きました。


冬メニューになったばかりでしたので、


デザートは赤ワインとイチゴのスープです。


デザートはオーナー様に召し上がっていただき、


ワンちゃんにはメッセージという形で気持ちの贈り物という感じでしょうか。


なにかできることがあればと思っております。


一寸話変はわりますが、ちなみにこの写真に出ているクリームの飾りの模様について


シェフに聞いたことがありました。


模様はフランスのレストランで描いていた模様だそうです。


支配人