20170122HP_17207KK_img01





2月5日を迎え、ついに三浦海岸の河津桜祭り、スタートです。





本日から3月8日まで三浦海岸駅から三崎口駅に続く沿線で開催されます。




これに合わせて夕方から夜8時まではライトアップされ、




夜の暗さと鮮やかなピンク色に輝く桜のコントラストを楽しむことができますよ。




また電車でこの区間を通るとき減速運転を実施します。




減速運転はお昼と夜に行います。




なんと粋なことをしてくれるのでしょう。




でも、ちょっと残念なのはディナータイムと重なってしまうこと。




朝や昼、夕方にお散歩しましょう。




駅の近くの駐車場へ車を入れて、そこからワンコとお花見するなんていかがですか。




支配人