bf7deccd-s
撮れた直後のイサキです!




ここからアレーナへ直送!




このように、アレーナに新鮮なお魚がどんどん届いています。




これは、なんと社内から調達しているお魚です!




IMG_1140





イサキのカルパッチョの出来上がり!おいしそうです♪




ご存知の方もいらっしゃると思いますが、




私たちカーロリゾートには、鮮魚を捕獲しホテルへ直送する仕組みがあります。




捕獲チームは通称「かーろととくらぶ」と呼んでいます。




かーろととくらぶでは新鮮でおいしい魚を狙って常にノルマを果たします。




荒波の中、いつもお疲れ様です<(_ _)>




時には普通なら料亭行きの高級魚も!




この奮闘記はこちらのブログでチェックできますよ♪
かーろととくらぶ公式HP



またまた、こんどはギンギンぎらぎらの太刀魚が届きました!



シェフが一生懸命さばいています(汗)





IMG_1156




このほかにも、地元の三崎港であがったお魚も使っています。



このような新鮮なお魚を、これまた美味しい三浦野菜と一緒に召し上がれることは幸せなことですね。



今日も、アレーナではわんことオーナー様の笑顔になっていただけるようお待ち申し上げております。



支配人