天気は快晴!強い南風が朝から吹き荒れていました。



海岸へ出ると砂が顔に当たるのがわかります。



風速8k/mを超えたので春一番ということになります。



こんな日は長く外のお散歩もちょっと厳しいですね。



三浦海岸駅の桜も強風に耐えています。



IMG_1157




葉もいよいよ見えてきて木によっては葉桜になりつつあります。



桜祭りはまだまだ3/8までですからここで散る事はないですが、



なんとか持ちこたえてほしいと思います。



アレーナに泊まっている方も日頃、わんことお散歩で歩くことには



慣れているのでしょう。



ここから20分の道のりの駅まで行き、更に桜並木を進みます。



お戻りになるころには相当歩いたことになりますね。



日頃、わんこと一緒にいてあげられない場合には、



わんこにとっては最高のご褒美ですよ。



オーナーと一緒にいるワンコの顔は幸せに満ちています。



支配人