紫チケットと言えばカーロリゾートの中でもハイグレードの部屋に泊まれるチケットを指します。



例えば、伊豆高原のはんなりや玉響の一部、山中のエルフォなどです。



このチケットが一枚プレゼントで付いてくるキャンペーンとは?



IMG_1265




現在販売されているプリカの3種類のうち額面の一番高いプリカ(紫のプリカ)を購入すると、



もれなく紫チケットが付いてきます。



額面は33万円と高額ですが、4万5千円が付加されています。



更に、現金や振り込みによる購入では、



3月末までキャッシュバックキャンペーンとして、10%還元を実施しています。



具体的には1万円につき千円分の宿泊にご利用頂ける金券をプレゼントしています。



これだけでも、4万5千円に3万3千円分がゲットできるわけですが、



更に更に、今回はというと限定販売で紫チケット(安く見積もっても4万円相当)がもらえるというめったにないチャンスです。



額面は30万越えで負担も大きいですが、それ以上に見返りもビッグなキャンペーンとなっています。



プリカは、有効期限なしというのも嬉しいところです。



この機会に、カーロリゾートを思い切り楽しめるチャンスです!



なお紫チケットは限定となっています(現在残り60セット)



通販のコマーシャルのようになってしまいましたが



お得な事は間違いなしですのでご検討下さい。



ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。



お問い合わせ 


046-874-7101
arena@funkys.co.jp


支配人