ホテルの周りではうぐいすのさえずりが聞こえてきました。



春を肌で感じるこの頃です。



お出かけも楽しくなりいますね。



今日は秋谷海岸の海にそそり立つ立石と呼ばれる石についてご紹介しましょう。



三浦の海にはいろいろな風景がありますが、



ここの巨石は圧巻です。



特に荒々しい海の中でそそり立つ高さ12メートルの立石は、



強い意志や勇気を呼び起こさずにはおれません。



構図も海、松、富士、石と揃っていてまるで絵画のような風景です。



一度、わんちゃんと訪れてご覧になってみてはいかがですか。



明世氏海岸はアレーナから20分ほどです。



景勝地として有名で、昔から画家や写真家がここを訪れてこの風景を描いています。



いまはスマホで誰でも本格的な絵をゲットできますね。




DSC_0081-compressor-thumb-760xauto-3



支配人