IMG_1396




コチのカルパッチョと三浦野菜、黒酢の泡ソースです。



みずみずしいアイスプラントも最近は登場するようになりました。



ひんやりした独特の触感を楽しめます。



紫人参は甘味がありこういう食べ方がぴったりです。



三浦野菜は全部で10種類以上ちりばめられています。



ソースは、カプチーノ仕立てのふわふわの泡で柔らかな印象です。



お魚のコチは大変美味。



釣るのも難易度が高く料亭などで出され、一般的には手に入りずらいお魚。



是非堪能しましょう。



その日に届く新鮮なお魚。



温暖な地で育った三浦野菜。



その食材の美味しさを100%引き出す職人技でアレーナのお料理はできています。



何度でもまた食べに来たくなる。



是非、わんちゃんをご一緒にお越しください。



ワンちゃんにもおいしいメニューが揃っていますよ。



支配人