アレーナの位置する場所は三浦半島の東側です。



ここからは房総半島から上る朝日が見れます。



せっかくですからアレーナへ来るなら夕日も見ませんか。



三浦半島の西側にはたくさんの夕日のスポットがありますよ。



どこからも富士山がくっきりと見えます。



写真は荒崎から見た夕日です。



IMG_1475




中央に富士山が見えるのがわかりますか。



実際に見ると海の向こうに高くそびえる富士山がとても大きく見えます。



IMG_1478




こんな夕日を眺めれば心は自然と癒されます。



いまは悩み多き時代。



気持ちをリセットしてくれる自然のセラピーとでも言いましょうか。



磯遊びも出来ます。



いつのまにか童心に帰っている自分に気が付くでしょう。



IMG_1479


IMG_1480



IMG_1481



うっかりすると、つい楽しくて時間のたつのを忘れてしまいます。



半島の西側からは20分はかかりますから、



ディナーに間に合うよう気を付けてくださいね。



支配人