616900884.267153



プリカを買うと宿泊チケットがついてきます。


紫チケットや赤チケットですが、金額で言えばかなりお得。


紫は最低でも4万円以上はするお部屋に泊まることができるチケットです。


カーロリゾートのお部屋の中でも高額なお部屋です。


お食事ももちろんグレードの高いものになります。


赤チケットはその次のランク。


それでもスイートルームなどもはいります


このような価値のあるチケットがプレゼントでついてくるというのはすごいです。



プリカ自体がすでにお得になるようになっていますから。



これからもわんことカーロリゾートで思い出をつくるならプリカでお得に。



不明な点は何でも聞いてください。


電話 046-874-7101


支配人