昨年9月をもっていったん終了したチケットのうち、



平日チケットが再び販売する運びとなりました。



コロナウィルスの感染拡大でわんことの旅行が自粛される中。



お得にお泊り頂ける平日チケットでお泊り頂ければ幸いでございます。



平日チケットは、カーログループの営業カレンダーにおいて、



平日に設定されている日にチェックインすることができる超お得な割引券。



平日でないハイシーズンやトップシーズンでは使用ができません。



ここを注意しないといけません。



普通は日曜日から木曜日は祝日とかでない限り平日設定になっていることが多いです。



逆に金曜日、土曜日はハイシーズンです。



私たちが生活の中で使っているカレンダーとは違っていますので



くれぐれもご注意ください。



平日しか使えないチケットとなりますので表には【平日限定】という



文字がしっかり印刷されております。



今回、すべての日に使用することが出来る全日チケットは販売が見送られました。



平日チケットは限定的な使用方法となるため、



その分、お得になります。



割引率で換算すると2割~3割になる場合も。



宿泊費はチケットで、そのほかの費用はプリカでお支払いもおすすめ。



わんこ宿泊代やドリンク代、ランチ代などはプリカは併用して使うこともできます。



これだと、どれだけお得か~。



チケットもプリカも購入してすぐ使うことも可能です!



ほしいという方はぜひ電話0468747101かメールarena@funkys.co.jp または、フロントでお声がけください。



支配人