おふたりさま。



わんこと一緒に一人旅。



わんこがいるのでおふたりさまといったほうがいいのかもしれません。



わんこと語りながら、



面倒をみながら旅に出るのもわるくありません。



このホテルにも、おふたりさまはたくさん来られます。



女性だけでなく男性も意外と多いですよ。



年齢も幅が広く、若い20代から60代の方まで。



いろいろな方々が来られます。



一人では泊まることができないホテルもよくありますが、



カーロリゾートではそのようなことはございません。



ゆっくりとわんことの対話の時間をもってくつろいでいただければと願っております。



お家で見慣れたわんこですが、



旅先では普段見れないような一面を見れるかもしれません。



そんな新しい発見も旅の楽しさのひとつでしょう。



思い立ったらぜひ、アレーナへ。



とっておきのお料理を準備してお待ちしております。



IMG_2656
オーナーとのおふたりさまで旅を楽しむHAPPYちゃん



支配人