無題




124245

現在、ご予約が可能な6か月先までの空室状況です。



館内はエレベータ完備で人間もわんこもシニアには優しいデザインです。



館内全体が奇麗で木目調のウォーム系の色で統一されていて気持ちも癒されます。



外観は少々、古くなってみえますが、中に入ると一変する印象を受けると思います。



アレーナには2種類のお部屋があります。



スイートとスタンダードです。



スイートは広々としていてスタンダードの2倍くらいあります。



バストイレ付きです。



テラスのついた2階のスイートBは完全なバリアフリーの設計になっていて、



トイレも大きくて広いユニバーサルトイレを採用しております。



また、小さいですがテラスでわんこが遊べるようになっています。



3階に位置するスイートは海の眺めが最高によく、テラスがないかわりに



海側に窓をいくつも配置し開放的で明るい空間になっています。



もちろんバストイレ付です。



スタンダードはアレーナでもっとも多い部屋数となります。



これも2階と3階に分かれており、



テラスが付く2階と眺望の良い3階とに分かれます。



お部屋には洗面台とトイレがつき、



お風呂は1階のふたつある大浴場でタイムフリーの貸切でいつでもご利用可能です。



わりと湯船も大きくて洗い場も4つあり、ゆったりしたバスタイムを楽しめます。



お部屋タイプのご希望がある場合はなるべく対応できるようにするつもりです。



ぜひ自分のスタイルに合ったお部屋でくつろいでください。



支配人