アレーナのランチの営業時間は11時半から14時まで、



お食事の時間も考慮すると少なくとも13時には入っていただく必要がございます。



また休館日に当たっている場合もございます。



そこで、惜しくもランチに来れないお客様におすすめのお店をご紹介いたします。



アレーナから歩いて2分のところにある、ロケーション抜群の味わいのあるカフェ



南風COFFEE
https://ja-jp.facebook.com/minamikazecoffee/
2020-02-03-13-19-23



みなみかぜこーひー



ワンちゃんと目の前に広がるビーチを眺めながら、



オリジナルの軽食をいただくことができます。



わんちゃんとはテラスになりますが、



やはりここは敢えてテラスを選びたくなるところ。



ロケや取材もよく来ています。



ブルームーン
 https://www.bluemoonyokosuka.com/
o0621041413866229256




店内とテラスの両方でワンちゃんと召し上がれます。



ここも海岸に面していて南国情緒たっぷりな雰囲気の中で



お食事をとることができます。



オリジナルのケーキや洋食メニューがあります。



女性オーナーの気配りが行き届いたお店です、



スタッフも女性が多い感じです。



有魚亭
https://ameblo.jp/yugyotei/
o0467035011937557590




わんこ連れにはもう有名なスポットになっています。



なんといってもワンちゃんが大好きなお店なので、



わんこにはマグロのご褒美をくれます。



マグロ丼を中心にメニューは構成されています。



店内で召し上がれます。



アレーナから15分くらいのところにある三崎に位置しています。



うらりマルシェの近くなのでここの駐車場をご利用ください。



ほかにもいくつかございます。



追って紹介してまいります。



支配人