プールをご利用のお客様へご案内申し上げます。



屋外に設置してあったこれまでのブロワのご利用方法を変更いたします。



フロントにてドライヤーの貸し出しをいたします。



フロントが不在の場合は、お手数ですがベルを鳴らしてください。



unnamed



シャンプーのあとのドライヤー温度は低めで行ってください。



熱いほうがすぐ乾くと考えて熱い風を当てるのは避けたほうがいいですよ。



キューティクルは熱に弱く毛並みがわるくなる原因のひとつになります。



お貸しするドライヤーは風力はあるので熱は弱めでも大丈夫です。



使い終わったらフロントへご返却ください。



以前のブロワーは屋外に設置しておりましたが、



使った後もスイッチオンになったままで熱で発火してしまったのです。



非常に怖いことですので皆様もご注意ください。



アレーナでのシャワーやドライヤ、タオルはすべて無料です。



シャワーは2か所あります。



お客様同士、協力してご使用ください。



タオルは必要以上は使わないよう節約して使ってください。



また、シャンプーも無料で設置しております。



こちらも節約しながらご利用をお願いいたします。



一番注意していただきたいのが、ビーチで遊んだあとはシャワーで砂を十分落としてください。



砂は重いのでプールの底に黒く溜ります。



また貝殻はキラキラと浮遊して水を濁します。



たった一頭だけでもそのまま入れるとひどいことになり、



水の入れ替えが必要になります。



水の入れ替えは数時間かかりますので



くれぐれも海で遊んだあとのワンちゃんやサンダルなど



砂を極力落としていただけます様、お願いいたします。



オーナーの皆様のマナーによって支えられております。



幸い、多くの方がマナーがよいので大変感謝しております。



支配人