本日は一昨日のディナーを紹介したいと思います!


【アミューズ】
FullSizeRender
パルマ産生ハムを纏ったマルゲリータ・トーストです。



生ハムとマルゲリータチーズでマイルドな味わいがしそうですね。



【前菜】
FullSizeRender

オマール海老の低温調理サラダ仕立て


低温で調理されてる事で海老がみずみずしく柔らかくてお野菜ととてもあいます。


【スープ】
FullSizeRender

コンソメ・カッペリーニ・茸


皆さんカッペリーニってご存知ですか?


カッペリーニとは名前の由来は、麺の細さを「髪の毛」(capelli)に喩えたところから来ているようですよ。




【魚】
FullSizeRender

アカハタのローストほうれん草のエテュベ甲殻類のソース

今回のお魚はアカハタです。

こちらは皮がパリパリで身はホロホロしていて油も程よくあるので美味しいです。


【肉】
FullSizeRender

国産牛の赤ワイン煮込みじゃがいものピューレ

こちらのお肉はとても柔らかくソースともとてもあって美味しいです。

最後に残ったソースをパンにつけて食べるとまたこれも美味しいです。


【デザート】
FullSizeRender

マチェドニアジェラート

沢山のフルーツの上にジェラートをのせているのでさっぱりと召し上がれます。

お皿に書いてある肉球が可愛いですね。



また次回ディナーをあげますのでお楽しみにしていてください。

鬼塚