最近は11月も後半というのにまだまだ暖かい日が続きました。



薄着で外にいても寒くはありません。



このぶんだといきなり寒さがやってきてブルブル震えてしまうのでしょうね。



アレーナでは玄関を入ると正面に新しいシンボルがお目見えしました。



クリスマスを一足先に待ちわびる大きなグレーのトイプーがお迎えしてくれますよ。



IMG_3758




先月から仲間入りしたこのトイプーちゃんは、



しばらくの間、ロビーのソファーに座っていて



たくさんのお客様のチェックインの様子をうかがっていました。



これで慣れたので今度は一番メインの玄関で皆さんをお出迎えするようになりました。



かわいがってくださいね。



一足早いクリスマスといえば、



昨日まで連泊で過ごしていたはなちゃんも



クリスマスのコスチュームでディナーに参加してくれました。



おとなしくてされるがまま。



とても赤い服が似合っていました。



IMG_3867



IMG_3863




これからも、こんな風にちょっと遊び心をもって来られるワンちゃん、大歓迎ですよ。



ディナーはフルコースでもドレスコードなんかまったくなし。



自由な格好でワンちゃんとくつろいぎながら美味しい食事を召し上がってください。



なんでしたら、ハロウィンじゃなくてもコスプレしてきていただいてもOK



ただし、皆が不快になるようなことはご遠慮くださいね。



楽しい旅にしましょう。



わんこつながりのお友達ができるかもしれません。



支配人