IMG_3890



アレーナではその日にお泊りするワンちゃんの名前を



ウェルカムボードに貼りお迎えしております。



今日はどんな子が泊まっているのかな~



うちの子のお友達になれる子はいるかな~



あっ、さっき見た子は○○ちゃんっていうんだ~



ボードを見ながら旅の面白みが増します。



名前の前で写真を撮るお客様もたくさんますね。



名前と一緒に貼られているイラストはアレーナの願いである



わんことオーナーの絆を描いたかわいいイラスト。



こちらも見て心を和ませてください。



イラスト8




インスタ映えする場所は正面玄関をはいったところ。



これからのシーズンはクリスマスバージョンになっています。



ちょっと前からアレーナの仲間入りをした大きなトイプーのぬいぐるみ。



いまではお客様を一番にお出迎えしています。



IMG_3885




手にしているのはハッピーなプレゼントの箱。



皆に幸せな旅にしたいという願いが込められています。



横に置いてある大きな靴下の中にはあふれんばかりのプレゼントボックス。



IMG_3889




アレーナで素敵な思い出はここからスタートです。



同じ場所にはツリーが飾られています。



ツリーの木の根元にはたくさんの大小のプレゼントボックス。



ついひとつ貰って帰りたい衝動にかられた人は童心にかえっている証拠ですよ。



IMG_3882



夜に貸切風呂をご利用の際に目にするツリーとイルミネーション。



コロナ禍の中、遠出してきた皆様の心が少しでも癒され、楽しめますように。



今日ここに書いた装飾やイラストなどは



アレーナを陰で支えるパートさんたちやその家族による力がおおきいのです。



そういった奉仕に心から感謝すると同時に多くのお客様に楽しんでいただければと思います。



支配人