クリスマス使用に着替えてディナーに来てくれた


わんことにゃんこを紹介します。


まずはダックスフンドのハル君です。
image1
蜂の洋服なのでクリスマスかわかりませんが


かわいかったので撮らせていただきました。


羽と針もちゃんとついていてお話を伺ったら


帽子もあるらしいです。


欲を言うと帽子あるバージョンも撮りたかったです。


お次はペルシャ猫のNinaちゃんです。
image0
サンタさんの赤い帽子をつけてきてくれました。


体色が白色なので帽子の赤色がはえていると思います。


写真もカメラ目線をくれてうれしかったです。


猫ちゃんは洋服とか被り物をわんちゃんより嫌がると勝手に思ってたんですが


おとなしくしていたので驚きがありました。


なんと2泊めも違うのを着てくれました。
image0
安全第一、工事現場のヘルメットをかぶってきてくれました。


サンタの帽子に引き続きこちらもとてもお似合いです。


鬼塚