FullSizeRender



昨日、3階から撮影した写真です。


どこまでも青くてきれいな空、そして広ーい海。


3階には3つのお部屋がありますが、


すべてのお部屋から東京湾が一望できます。


更に、この方向は真東なので、


朝、天気が良ければ部屋の中から、


綺麗な朝日を拝むことができますよ。


ここ数日は日本を寒波が襲い、


日本海側や山間部では大変な大雪のニュースが報じられていますが、


ここ三浦海岸は、雲一つない晴天に恵まれております。


今日は、日中外に出て木の手入れをしていたら、


日差しが当たっている背中が暑く感じられました。


ちょっとこの季節では意外です。


これなら、わんちゃんにとっても最高のお散歩日和ですね。


話を戻しまして3階のお部屋はBとなります。


スタンダードBとかスイートBと呼びます。


Aはちなみに2階フロアを指します。


2階フロアは3階ほど眺望は恵まれていませんが、


お部屋には6畳ほどの人工芝のテラスが設けられています。


お部屋選びの参考にしてみてください。


支配人