GOTOキャンペーン停止を受けて


キャンセルをご検討されている客様へご案内です。


キャンセル料免除となるキャンセルの受付期間は本日17日24時までとなっています。


キャンセル料免除の対象者は次の通りです


①1月7日18時までご予約されている方(予約日)
②1月12日から2月7日までのご予約(チェックイン日)
③12月14日18時から1月17日24時までキャンセルされた方(キャンセル日)


以上の方は、キャンセル料免除の対象となります。


この条件に当てはまらない場合は、


キャンセルポリシーに従ったキャンセル料金がかかります。


たとえば今予約するとGOTO停止中であっても


2週以内にキャンセルすればキャンセル料がかかりますのでご注意ください。


カーログループ発行の【ご愛顧感謝割引券】や【スタンプラリー】について、


昨年の緊急事態宣言のときのように期間延長の措置がとられるか、


問い合わせも寄せられておりますが、


今のところ前回のような延長措置はとらない方向です。


その代わりに現在、カーログループ公式LINEに登録されている方には、


特別なクーポン情報が送られてくるようになりますので、


どうそふるってカーログループアカウントのLINE登録をお願いいたします。


以前、行われていたメルマガやダイレクトメールによるキャンペーンのお知らせはなくなります。


いろいろとルールが変わって皆様も大変かと思いますが、


前向きにとらえていただければ幸いでございます。


支配人