IMG_4546



このお魚ごぞんじですか。


初めての方には衝撃的でしょう。


最新型の新幹線のような長ーい顔


ウナギのように長ーい胴体


アカヤガラという高級魚です。


身もたくさん詰まっていて美味。


こんな珍しいお魚も「かーろととくらぶ」があってこそ。


かーろととくらぶが何か知りたい人はこちらをご覧になってください。
http://blog.livedoor.jp/carototoclub/



アカヤガラはこんな風になりました。



IMG_4554



先にちょっとインパクトのあるお魚をお見せしたところで今夜のメニュー、いってみましょう。





甲斐サーモンの燻製と長ネギのマリネ
IMG_4527

国産牛ローストと大根のコンソメ
IMG_4545

豚肉のヴァチェナーラ風タリアテッレ
IMG_4555

赤ヤガラのソテー アクアパッツァ仕立て
IMG_4554

甲州地鶏のロースト 筍と蕗のリゾット
IMG_4539

チョコレートケーキ ジェラート
IMG_4542



一気にお見せしました。


本日も昨日に引き続きイタリアンで提供させていただきました。


そうそう、今日は乳製品が召し上がれないお客様がいらっしゃいましたのでデザートは


ベリーを集めたフルーツにいたしました。下の写真です。


食材NG情報を事前にいただければ無料で対応させていただきます。



IMG_4541


甘すぎず大人のデザートに仕上げたこちらのデザートもおいしいです。


支配人