63a6361b5cff40a739e5eb7555678d2a-768x995



775


アレーナにお泊りに来られた方で、


この写真を見た方もいらっしゃるのではないでしょうか。


朝食担当の小澤さん、昔はマグロ漁船で七つの海を渡り歩いていたのだとか。


三崎港がマグロ水揚げ高日本一の名を博していたころで港が賑わっていた頃です。


朝のレストランでおじさんがお膳をお持ちしたとき


ワンちゃん好きなこの小澤さんは気さくにわんちゃんに話しかけます。


そして自分の家族であるチワワのシャーロックの写真をスマホで見せてくれます。


前買っていた子はホームセンターのホームズで購入したので、


ホームズと名付け、


2番目の子はホームズにちなんでシャーロックと名付けたそうです。


ときどき三浦海岸をご夫婦でワンちゃんと遊びに来て散歩しています。


とてもかわいいワンちゃんと60を超すおじちゃんの組み合わせがなんとも不思議で愛らしい。


朝食の時、みかけたらよろしくお願いします。


支配人