CARO FORESTA 三浦海岸 ARENA

徒歩1分で広ーい砂浜へ! バリアフリーで人にもワンコにも優しい♪ 美食をテーマに美味しいお泊りをお約束いたします♪

2019年05月

85311953
85311953


三崎には、ワンちゃん連れの間にちょっと噂のお店があります。


その名も「有魚亭」


よくみると鮪という字をばらした名前になっています。


そう、ここは鮪を使った丼ものが食べれるお店です。


ワンちゃんが大好きな女将さんが、


茹でたマグロをワンちゃんに食べさせてくれます。


写真も撮って可愛がってもらえます。


三崎と言えば三崎マグロ!


アレーナにお越しの際には、


お立ち寄りスポットとしていかがですか♪


支配人



IMG_8549


26587

↑ 盛り付けは、色々なバージョンがあります。


ディナーメニューでは、


オードブルとの変更、もしくは追加メニューがあります。


写真は「三崎マグロの炙り」です。


三浦を訪れたなら一度は食べてみたいもののひとつです。


チェックインの時に、ご予約ください。


16時半位までオーダー可能です。


通常メニューのオードブルを召し上がってさらに追加がほしいときは【追加】とご注文ください。


通常メニューのオードブルと交換する場合は【変更】でご注文ください。


新鮮なマグロに舌鼓を打つこと間違いなしですよ♪



支配人








325846

56987

年末年始の予定を既に考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。


電話でのお問い合わせも最近、何件かありました。


年末年始は競争率が高いのも確か。


できるだけ希望通りに、確実に予約したいものですね。


12月の予約は、6月30日に受付開始です。


公式HPの予約サイトからでしたら午前10時からスタート。


電話でのご予約は午後12時からスタートします。


特に10時過ぎはアクセスが集中しインターネットがつながりにくくなります。


途中でネットがつながらないと電話でクレームを入れてくる方もいらっしゃいますが、


その間に予約がどんどん埋っていきますので、


処理中になっていたら辛抱強くお待ちください。




万が一、埋っていたとしても諦めないでください。


「キャンセル待ち」という方法もあります。


2週前よりキャンセル料がかかるしくみですので


2週前にはキャンセルもたくさんでてきます。


キャンセル待ちを早くいれておけば、


キャンセルが出たら優先的にご案内して参りますので確率が高まります。


あと年末年始の連続した予約を取りたい方、


つまり12/31の大晦日から1/1の元旦にかけてお泊りしたい方は、


2泊とすると連続で予約を取ることが可能です。


本来であれば1月の予約は7月でなければとれません。








58756

ワンちゃんと人が一緒に食べれるケーキなら、

一緒にお祝いすることができますね。


お誕生日のような特別な記念でなくても、

ワンちゃんと一緒にお泊りすること自体が貴重な体験。


「いつも一緒に」
「いつまでも元気で」
「いつもありがとう」。。。など


何でもメーッセージをリクエストください。



もしケーキのご予約が間に合わなくて、

それでも伝えたいメーッセージがあるなら、

一言ご相談ください。

デザートのときにプレートへ書かせていただきます。

私たちができることであればなるべくお応えいたします。


支配人







26587

こちらが「三崎マグロの炙り」。

まるでステーキのようです。

たっぷりと、マグロが味わいたい気分なら、

チェックイン、もしくはご予約の際に備考欄へマグロの炙り変更希望と

ひとことお伝えください。


お食事で後悔はさせません。

アレーナのお約束です。


支配人 山野





8975332478
Miura_Beach_01

三浦海岸アレーナを訪れたお客様の中には、


海岸で馬の目撃情報が多いです。


のんびりと乗馬している姿や、


馬を駆って疾走する姿を見た方もいらっしゃいます。


この馬たちは「ホーストレッキングファーム三浦海岸」の子たちです。


三浦海岸の立地を生かして海岸を優雅にお散歩したり、


慣れた方は馬で思い切り走ることもできます。


料金は以下の通り。


58963


この中でも海馬コースは、


お馬さんと海水浴しながら海で遊ぶコースです。


写真を見て私もインパクトを受けました、


こんなふうにやってみたいな~と思わす感じました。


ワンちゃんはお馬さんが好きかな。


詳しい情報はこちらから
http://beachriding.jp/


5月はとても気持ちのいい風が吹きわたっています。


ぜひ三浦海岸アレーナへ。


お待ちしております♪


支配人











ゴールデンウィークもあっという間に過ぎました。


この間に、平成から令和の幕開けとなりましたね。


三浦海岸アレーナでは、たくさんのワンちゃん達とオーナー様に来て頂きました。


天気も曇りや雨もあればすばらしい晴天もありましたが、


皆、とてもいい笑顔で過ごされてワンちゃん達も楽しそうでした。


特にシェフKAMEDAの創作料理に感動の声が寄せられたことは言うまでもありません。


これからも、三浦アレーナは皆様に愛されるよう、


支配人からパートの従業員スタッフのすべてが努力して参ります。


支配人



カーロリゾートでは、いま様々なキャンペーンを実施しています。


その中でも、いま注目は、


★先行予約キャンペーン!!


ゴールデンウィークやお盆の時期、年末年始の大型連休には恒例となっているキャンペーンですね。


この期間中にお泊りしている間に次の予約を入れて頂いたら、


その予約の際のワンちゃんの料金を1頭無料になるDOGチケットをゲットできます!


小型犬なら1000円、中型犬なら2500円、大型犬なら3500円が無料になります!


楽しい旅行中にまた、こんな旅がしてみたいねと思ったら吉日!


すかさずスケジュールをチェックして予約を入れましょう!


浮いたお金でわんちゃんにお食事してもらうのもよし。


おいしい伊勢海老を一品追加してもよし。


次においしいキャンペーンは。。。


★「10%キャッシュバックキャンペーン」


ご精算時に現金でのお支払いで、1万円につき1000円のご愛顧割引券をプレゼント。


次回の宿泊代として使用できます。


現金の持ち合わせがないときはお近くのコンビニATMにひとっ走りするお客様も多です。


だんぜんオトクですからね。


更に、必見はオトクなカーロ名物「宿泊チケット」のご購入でも対象になることです!


ただでさえ20~30%割引になる宿泊チケットがなんと更に10%還元なんて凄過ぎ!!


いまだけのオトク、ぜひご利用ください。


また、更に

IMG_8475

今日から年号が変わりました。


平成から令和へ。


日本にとっては大きな節目の年なんですね。


カーロリゾートではこれを記念してオリジナルステッカーを、


昨日と本日チェックインの客様、本日ランチへ来ていただいたお客様へ


プレゼントさせていただいております。


いろいろなワンちゃんのシルエットがカラフルにちりばめられています。


令和の時代が皆様の幸せな年となりますように♪

このページのトップヘ