CARO FORESTA 三浦海岸 ARENA

徒歩1分で広ーい砂浜へ! バリアフリーで人にもワンコにも優しい♪ 美食をテーマに美味しいお泊りをお約束いたします♪

2020年02月

IMG_1226





新型ウィルスの感染拡大防止の為、



アレーナでも衛生管理を徹底しております。



玄関、フロント、客室、レストランにアルコールスプレーを設置しております。



ドアノブ等の手を付けやすい個所は除菌スプレーで拭くなどこまめに実施しております。



アレーナをご利用されるお客様に安心してお泊り頂けるよう万全を期しております。



海外のお客様についてはインバウンド行っていないため、



ほぼ受け入れることはございません。



アレーナへ来られる途中にも人ごみをなるべく避けてください。



車で来られる方は比較的安全に来れると思います。



電車のお客様は人ごみなどよくお気を付けてお越しください。



三浦海岸駅に着きましたらタクシーでお越しください。



領収書と引き換えに現金をお渡しいたします。



感染拡大がストップするよう願いつつ努力いたしましょう。



支配人













2/28現在の空室状況



無題


アレーナのこの先の予約状況です。



6か月先までのご予約が可能です。



3月の連休もまだ空室もございます。



GW(ゴールデンウィーク)も若干空きがございます。



7月夏休みの予定はいかがですか。



8月のご予約開始は2月29日午前10時から(WEB)と正午から(電話受付)になります。



お盆休みでお考えのお客様はご検討下さい。



キャンセル料は2週間前から発生しますのでお気を付け下さい。



支配人

三浦海岸アレーナはこのほど、


インターネット予約サイト【ブッキング・ドット・コム(Booking.com)】様より、


2020年レビューアワードの通知を受けました。


ブッキング・ドット・コムはオランダに拠点を置く世界最大規模の予約サイトです。


まだまだ不足な点が多いので、これに満足することなく


ワンコとオーナーの笑顔の為に更なる努力をしてまいりたいと考えます。


IMG_1209
IMG_1210


どうぞ、これからも宜しくお願い申し上げます。


支配人


IMG_1203



オードブルは、ディナーの前奏曲みたいなもの。



見て華やかで、お口に入れて美味しいと幸せな気分になれますね。



横にいるワンコも今日は違った雰囲気にドキドキしながらも美味しい香りに包まれて、



大きな期待に胸を膨らましています。



さて今日のオードブルはメジナのカルパッチョ。



メジナは2月で旬の寒メジナ。関西では寒グレといっています。



冬の間は海藻を食べていることもあり味は特によくなっているようです。



お魚を彩るのは地元、三浦野菜♪



ソースは3種、黄ピーマン、赤ピーマン、そしてバルサミコ酢。



どれも一つ一つが美味しいですが、



合わせると更に美味しくなります。



さて、いよいよ本格的な春の到来。



来月からは春メニューの登場です。



より春らしいお料理を準備して皆様をお待ちしております。



支配人




yotei



三浦海岸アレーナの予約はいつから出来るかと言いますと、



6か月前から可能となっております。



8月のご予約は、2月末、つまり2月29日に可能になります。



時間はWEB予約は午前10時から、



電話でのご予約は正午からとなります。



WEBからのご予約は、アクセスが集中すると画面が固まったままになったりすることがあります。



カーロリゾートのホテルはみな同じルールで予約を行います。



そのため全国から各15件のホテルに対して予約が同時に集中します。



今回のお盆休みがはいりますのでアクセスの混雑が予想されます。



ちょっと早いですが、今年の夏のご予約を先取りしたい方がいましたら参考にしてください。



支配人




47895623



プリペイドカードが昨年の10月から販売され、


最近は持っている方もよく見るようになりました。


このプリペイドカードについて、よくありがちな思い込みについてお話します。


特に、カーロリゾートのリピーターで宿泊チケットを知っている方がそうです。


新しいプリペイドカードはグリーン、レッド、パープルと3種類ありますが、


この色分けは、あまり意味をもちません。





宿泊チケットのときは、グリーンチケットで使うお部屋とか、


パープルで泊まれるお部屋などというように意味をもっていました。


パープルの宿泊券はグリーンのお部屋に泊まる時は使えません。


使えば損ですし、高いお金で買った意味がありません。





つまりプリペイドカードの色分けはただ単に額面の大きさをイメージしているだけです。



そのイメージとは、以前のチケット、つまり紫は高額、次いで赤、リーズナブルな緑という順番。



結論を言えば、イメージは一切、忘れてしまっても構わないということです。



プリペイドカードはどのカードを使っても同じように使えます。



色にこだわることなくポイント(残高)がなくなるまで使える点はどれも同じ。






あるお客様との会話です。



「うちはあまり紫には行かないから紫を買っても意味がないんだよね~」



「お客様、プリペイドカードは色に関係なくどちらでも使えますよ。」



「えっ?緑は緑、紫は紫の部屋しかつかえないんじゃないの」



「宿泊チケットはそうでしたが、プリペイドカードは関係なく使うことが可能です。



「な~んだ。そうか。じゃあ、どれを買っても使い方は同じなんだ~」



「はい」



いかがですか。



プリペイドカードの色について、



よくカーロをご存じのお客様ほど陥りやすい思い込み。。。



プリカは高いものほど大変お得。



どこでも使えて期限もなくとっても便利なツールです。



支配人














三浦は春めいてぽかぽかしています。



海の風もここちよく、いまは河津桜もピークを越えてきているところです。



連日、桜を見てきましたとお話し下さるお客様はみな幸せそうです。



ワンコもいつもよりも一緒にたくさん歩けて満足そうです。



こんな日はわんこといろいろ出かけたくなりますね。



ちょっと変わった体験をしたいなら、



イチゴ狩りや野菜採りなんていかがですか。



三浦半島の三崎口駅から近いところにイイジマ農園さんがあります。



ここはペットも同伴OKなんです。



イチゴ狩りのときは抱っこするとう条件付です。



野菜を掘る時は、地面でも大丈夫の様です。



イチゴは練乳をもらい、苺は食べ放題。



但し、お客様の入りや天候などによっては、苺が少なくなる場合もあります。



よって電話してから行くと間違いないです。



イイジマ農園
営業時間10時~17時
定休日 月・金 ※祝祭日は営業
三浦市南下浦町金田1534
TEL 046-882-6772


支配人




アレーナの客室の中でも、ゆったりと広い空間をもつスイートルームについてご案内いたしましょう。



スイートのお部屋もスタンダードルーム同様、2階のAと3階のBがございます。



それぞれ、異なる良さがあります。



スイートAは館内でもっともバリアフリーの行き届いたお部屋といえます。



車椅子でもご利用できる設計になっています。



トイレは大きな間口をもつユニバーサルトイレ仕様です。




20131108_0291




お部屋も52㎡あり、ベッドはセミダブルサイズです。



バストイレも独立型で洗面台のある脱衣場も広びろしています。



また、大きなアルミサッシのベランダへの出入り口から外へ出ることもできます。



これはわんこにとっては最高ですね。



外でしかおしっこができない子などもすぐ外に出れますから安心です。



ベランダにはマナー用の水もバケツに用意してあります。



3階のスイートBは、テラスが付いていない代わりに、お部屋も57㎡と更に広いです。



館内でもっとも明るくて広いお部屋と言えるでしょう。



海に面した窓側は長く設計されていますので海のパノラマは部屋の中にいても感じられます。



房総半島を端から端まで目の前一杯に眺めることが出来ます。



もちろんベッドはセミダブルサイズです。



スイートBのお風呂は、大型ユニットバスになります。



20131108_0191



脱衣場もひろくとってあります。



20131108_0285





スイートAとスイートBへはどちらもエレベーターで行くことが出来るので



あしのわるい方やシニア犬などにもやさいい設計です。



是非、日ごろは旅も躊躇していたワンちゃんやご家族も一緒に旅行を叶えます。



楽しいワンコとのお泊り、してみませんか。



支配人






支配人

アレーナの客室は2階と3階です。



スタンダードルームも2階と3階の2タイプ。



2階はA、3階はBと呼んでいます。




2階フロアの客室には芝生のテラスが付いて




ワンコが外に出て遊ぶことが出来ます。




広さは6畳ほどあります。




小型犬でしたら十分な広さでしょう。




一方、3階フロアのBタイプはテラスがない代わりに、




オーシャンビューが楽しめます。




20131108_0097

20131108_0412





東京湾全体が見渡せ、更には沖に横たわる房総半島が見えます。




お部屋も2階スタンダードルームより若干広めです。




ワンコが外に出られるテラスを優先するなら2階のBがおすすめ。




景色を優先するなら3階がおすすめとなります。




2階からの眺めは周囲の民家が2階建てもあるので




残念ながら景色は遮られて3階ほどではありません。




悩むところではありますが、




好みや状況に合わせてご希望がある場合はその旨お伝えください。




※場合により、ご希望に添えないこともございます。




支配人









86658468_2657418701211257_2571273822057529344_n


アレーナから車で15分くらいのところに屋上ドッグランがオープンします。



屋上の広々した緑のランは小型犬、中型犬専用でです。



もともとここは三浦半島名物といえる有名なパン屋さん。



パン屋さんといってもそんじょそこらのパン屋さんとはまったく違います。



道路からみても楽しそうな建築物と芝生の公園が目につきます。




67566513_461176091394110_1997890321118816772_n




よくできた幼稚園?キッズパーク?不思議な空間!



ここは障害者の方が手作りで色とりどりのコッペパンをつくっている施設。



67476444_388433735198819_6449198068184727894_n




人気の商品は早めにいかないと売り切れになるものも。




何十種類ものパンの中から好きなものを注文するとその場でつくってくれるコーナーもあります。




工場内のパン製造スペースもオープンになっていてつくっているところも見えます。




希望すれば見学も可能とか。




更にイートインスペースは、ソファーにパンの可愛いクッションがあり楽しい雰囲気です。




道路ではかわいいパンキャラの着ぐるみが立っていることもあります。




images





話題性に富んだこのパン屋さん、ネコカフェも運営しており姉妹店があります。




アイデアを大胆に実現したユニークなスタイルに脱帽です。




支配人





















3月1日には三浦国際市民マラソンにより交通規制が予定されておりましたが、



この程、マラソン大会の事務局は中止を発表しました。



正式な内容はこちらのHPからも確認出来ます。
https://miura-marathon.com/%e7%ac%ac38%e5%9b%9e2020%e4%b8%89%e6%b5%a6%e5%9b%bd%e9%9a%9b%e5%b8%82%e6%b0%91%e3%83%9e%e3%83%a9%e3%82%bd%e3%83%b3%e3%81%ae%e4%b8%ad%e6%ad%a2%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/
理由となったのは新型コロナウィルスの影響でした。




参加を待ち望んでいた人には残念です。




支配人





天気は快晴!強い南風が朝から吹き荒れていました。



海岸へ出ると砂が顔に当たるのがわかります。



風速8k/mを超えたので春一番ということになります。



こんな日は長く外のお散歩もちょっと厳しいですね。



三浦海岸駅の桜も強風に耐えています。



IMG_1157




葉もいよいよ見えてきて木によっては葉桜になりつつあります。



桜祭りはまだまだ3/8までですからここで散る事はないですが、



なんとか持ちこたえてほしいと思います。



アレーナに泊まっている方も日頃、わんことお散歩で歩くことには



慣れているのでしょう。



ここから20分の道のりの駅まで行き、更に桜並木を進みます。



お戻りになるころには相当歩いたことになりますね。



日頃、わんこと一緒にいてあげられない場合には、



わんこにとっては最高のご褒美ですよ。



オーナーと一緒にいるワンコの顔は幸せに満ちています。



支配人

bf7deccd-s
撮れた直後のイサキです!




ここからアレーナへ直送!




このように、アレーナに新鮮なお魚がどんどん届いています。




これは、なんと社内から調達しているお魚です!




IMG_1140





イサキのカルパッチョの出来上がり!おいしそうです♪




ご存知の方もいらっしゃると思いますが、




私たちカーロリゾートには、鮮魚を捕獲しホテルへ直送する仕組みがあります。




捕獲チームは通称「かーろととくらぶ」と呼んでいます。




かーろととくらぶでは新鮮でおいしい魚を狙って常にノルマを果たします。




荒波の中、いつもお疲れ様です<(_ _)>




時には普通なら料亭行きの高級魚も!




この奮闘記はこちらのブログでチェックできますよ♪
かーろととくらぶ公式HP



またまた、こんどはギンギンぎらぎらの太刀魚が届きました!



シェフが一生懸命さばいています(汗)





IMG_1156




このほかにも、地元の三崎港であがったお魚も使っています。



このような新鮮なお魚を、これまた美味しい三浦野菜と一緒に召し上がれることは幸せなことですね。



今日も、アレーナではわんことオーナー様の笑顔になっていただけるようお待ち申し上げております。



支配人



















交通規制


3月1日(日)は三浦国際市民マラソンの関係でホテル周辺道路は日中交通規制が敷かれます。

当日、三浦海岸へ来られる方は交通規制情報をご確認ください。

特にアレーナに近い海岸線を走る県道215号線は要注意です。

午前8時から午後12時まで全車両通行止めとなります。

県道と並行して走っている裏道がございますのでそちらを通ってください。

マラソン

参加者は大人8500名、ハーフマラソンは3500名。


ちびっこたちによるキッズビーチランは400名参加予定です。





支配人

IMG_1126



こちらの写真は、つぼみ菜とこごみです。



ディナーのつけあわせで使います。



右側の「こごみ」はソテツの仲間でご存知の方もおおいのではないでしょうか。



この丸い感じが身体を屈めたように見えることからその名がついたようですよ。



山に入ると意外にかんたんにみつけることができる山菜です。



もうひとつは「つぼみ菜」です。



こちらはなかなかお目にかかることはできないかもしれません。



つぼみ菜は名前の通り、花のつぼみに似ています。



栄養価も高く、ストレスを和らげる成分が入っていたり、



抗酸化物質を含んでいて健康を守るはらたきがあります。



旬はなんと1~3月の限定だそうですから、



一度、食べてみたいと思った方、



ぜひ三浦海岸アレーナへ来てみませんか。



多彩な三浦野菜を使ったフレンチをご堪能ください。



支配人





すっかり春になった三浦海岸アレーナ。



寒さで体が固まっていたのが溶けてのびのびとします。



春を感じさせるような大人のデザートがディナーに登場しました。



IMG_1137



その名もアレーナ風フレジエです。



フレジエはフランス版のイチゴショートケーキ。



イチゴは外に並べられているものをよく見かけますが、



フレジエは中にクリームが詰まっていてその中にイチゴがぎっしり入っているイメージ。



上には赤いイチゴムースが光沢を放っています。



今回、アレーナで登場したフレジエは更にひねって抹茶で表面を覆ったもの。



見ただけではイチゴが中に入っているなんて想像もつきません。



抹茶の下にはたっぷりと真っ白でふわふわなマスカルポーネが皿を埋めています。



マスカルポーネはチーズの仲間。



クリームチーズと比較するとより生クリームに近い味です。



よくテラミスのクリームに使われるといったらすぐ理解できるでしょう。



この和風フレジエは、スイーツ好きな方でしたらきっとイチコロですよ。



ぜひ、わんこと一緒に美食をテーマにしたアレーナで幸せな時間を過ごしてみてはいかがですか。



IMG_1136



支配人


お部屋に時計が欲しいというお声がありましたので、




さっそく設置させていただきました。




アラームも簡単設定が可能です。




IMG_1123





湿度もわかるので、肌対策にどうぞ。




空気清浄器は加湿機能付きとなっています。




アレーナへお泊りになられたときに、小さなことでも構いません。




お気づきの点がございましたら、




お気軽にご意見やご感想をお伝えください。




少しでも皆様やワンちゃんに寛いで頂けるよう改善していきたいと考えております。




支配人










IMG_1099





この細長い野菜はキャンドルファイヤーと呼びます。




また別名ロングスカーレットとも。




とっても洒落た名前ですね。




日本語名では、「赤長二十日大根(あかながはつか)」とも呼びます。




赤く細く伸びる姿はロウソクの細い炎といったところでしょうか。




三浦野菜を扱っているとたくさんの珍しいお野菜に出会えて実に面白いです。




アレーナでは、これらのお野菜をハーブで蒸しながら




召し上がっていただくオードブルを冬限定でお出ししています。




冬限定メニューは2月末までとなります。




桜も咲いており、春を感じる旅ならいまです。




支配人 











晴天が続く三浦では、これまで咲き始めていた河津桜たちが一気に咲きそろいました。



この前までつぼみが目立っていたのにこんなに爆発的に咲くなんてびっくりですね。



三浦海岸駅から線路沿いの道をゆくと桜並木です。



途中から登ると小松ヶ池公園があり水面に影を映す桜を見ることができます。



18-12



IMG_20170212_121353-1024x576




出店もいろいろ出ており、



三浦ならではの野菜屋さんもたくさんあります。



新鮮な野菜はどれも美味しいです。



すっかり春めいた三浦の桜祭り、一度足を運んでみてはいかがですか。




31-6




支配人 山野

マップ



アレーナへの道はわかりずらいとよくお聞きいたします。



遠くからお越しになったお客様には本当に申し訳ないと思います。



カーナビでどこでも行けると自信を持っていた方も、



アレーナ近くで迷うことがございます。



意外に多いのが、カーナビで違う場所を案内されてしまうケース。



大抵、アレーナの裏側に案内されてどうやって行ったらいいか迷います。



アレーナの裏側には川が流れていて橋もない為渡れません。



しかも、細い坂道や山道があり、こんなところにホテルなんかあるのかなと、



途中で思うような場所にガイドしてしまうのです。



一部のカーナビは、迷うことなく案内する優れものもあります。



とにかくそういうお利口ナビでない場合は、



近くまで来たら思い切ってナビを無視しましょう。



アレーナは県道沿いにある下浦自動車のすぐ裏手に位置しています。



県道、すなわち海岸からはそう遠くない所にアレーナはあります。



海まで1分かからず歩いて行くことができます。



ブログのバックナンバーにもルートが出ていますので



参考にしてください。



支配人








20131108_0437






ランチの際にディナーと同じフルコースをご予約いただくと



5,775円でディナーと同じ内容のお食事ができます。



ランチの通常コースは、メインのお肉かお魚をお選びいただいておりますが、



夜のディナーではフルコースになり、お肉もお魚も召し上がることができます。



しっかり、昼からお食事したいときにどうぞ。



ご夫婦や、カップルだけでなく、



ご家族同士での会食や、



お友達同士のお食事に、ちょっと奮発してみませんか。



ワンコのメニューも豊富にございます。



是非、楽しい時間をお過ごしください。



御予約は電話かメールで。



御予約優先となっております。



御予約なしの場合、お時間がかかってしまうことがございます。



ランチ営業時間は11時半オープン、14時営業終了となります。



ご了承ください。



支配人









バースデーパスポート1




ワンコのお誕生日は毎年1回はめぐってきますね。



可愛いうちの子の記念日。



遠出してお泊りしながら一緒に楽しみたいものですね。



カーロリゾートでは誕生日を迎えたワンコの為に、



ベースデーパスポートという嬉しい特典があります。



お誕生日月にあたっていたら、一度チェックしてみてください。



カーロ

カーロリゾート公式HP
https://caro-foresta.com/index.php



カーロリゾートの公式ホームページトップページ



大きな写真の下に見えているのが様々な特典!



そのひとつにバースデーパスポートがあります。



バースデーパスポート4



実際の印刷したものがこれ。



4つ折りにすると、日本国のパスポートによく似ています。



必ず、ご利用期間がありますのでそこへ入っていればOK



でもトップシーズンは使えなかったりしますので、



実際の誕生月と少しだけずれています。



ba-sude-pasupo-to


このようなページに出ますのでそこを選んで、ダウンロードしてください。



バースデーパスポート2


なんと1ッ頭目無料!ランチだったら500円無料!



嬉しいですね。



注意事項もよく読んでください。
バースデーパスポート3




ワンコとお誕生日お祝いに来られるなら、



是非、ケーキのご注文もどうぞ。




支配人 










5月の連休は現在のところ



5月2日から5月5日までの4日間は



満室となっております。



前後は空室が多いのでまだ余裕がございます。



暖かく夏の兆しさえ感じることができるGWの時期



是非、わんことの旅を計画してみてはいかがでしょうか。



いまからなら、ゆっくり予定を組んでいけますよ。



支配人












アレーナの2月は一足早い春を実感できますよ。



2月が寒さの本番なんて三浦には通用しません。



もう桜祭りが始まったのですから。



そこで、空室状況をご案内いたします。



ワンコと楽しい旅、始めましょう!



スイートA↓

アレーナの中でも一層バリアフリーが際立つお部屋。
広ーいお部屋。テラスも付いてワンコも喜ぶ。
多機能トイレ付。バス付。
スイートA








スイートB↓ 
オーシャンビューを広ーいお部屋で独り占め。
とにかく明るくて解放感あふれるお部屋。
バス、トイレ付



スイートB





スタンダードA↓
2階の広いテラス付(約6畳)
ワンコと泊まるにはこれで十分!
バストイレ付

スタA





スタンダードB↓ 
3階オーシャンビュー!
テラスがなくても眺めは最高!
バストイレ付
エレベータがあるから移動も楽々♪


スタンダードB





いかがですか。



目的や用途に応じてお部屋をお選びください。



上記は2/5の空室状況です。



リアルタイムの空室状況はこちらから↓
https://caro-foresta.com/system/user/empty_room.php?hn=9



どのお部屋にする?おウチのわんこに聞いてみましょう!



支配人

20170122HP_17207KK_img01





2月5日を迎え、ついに三浦海岸の河津桜祭り、スタートです。





本日から3月8日まで三浦海岸駅から三崎口駅に続く沿線で開催されます。




これに合わせて夕方から夜8時まではライトアップされ、




夜の暗さと鮮やかなピンク色に輝く桜のコントラストを楽しむことができますよ。




また電車でこの区間を通るとき減速運転を実施します。




減速運転はお昼と夜に行います。




なんと粋なことをしてくれるのでしょう。




でも、ちょっと残念なのはディナータイムと重なってしまうこと。




朝や昼、夕方にお散歩しましょう。




駅の近くの駐車場へ車を入れて、そこからワンコとお花見するなんていかがですか。




支配人


IMG_1029




アレーナ周辺で3月1日に大規模なマラソン大会が開催されます。



道路規制が朝よりありますので、



この日来られる際はご注意ください。



県道が通行できないので、小さな道を使って来る必要があります。



この日にご予約日が3/1にかかるお客様へは個別にご連絡申し上げます。



遊びに来ようとされている方はお気を付けください。



支配人

IMG_1025




ワンコの受け入れに力を注いでいる




京急油壺マリンパーク!




この春更にワンコ連れには嬉しいイベントがもりだくさん。




テーマはワンコとマリンパーク内でお花見!




三浦海岸駅を中心とした桜祭りに併せて開催されます。




桜のフォトスポットもたくさんあります。




更に特定日にはお話会や似顔絵などの出店など。




3月23日は賞品をかけたクイズ大会、




WAN芸コンテスト~一芸を披露してもらい賞品ゲット




なんかワクワクしそうですね。




暖かくなっていく三浦の春を一足先に満喫しませんか。




支配人









日曜の朝をアレーナで迎えるなら、



一度、朝市へ出かけてみてはいかがでしょうか。



03_002



th8B0BBSKM




なかなか、普段は朝市の活気に触れることはありません。



アレーナから車で5分くらいのところ、三崎に行く手前に、



金田湾漁港があります。



小さな漁港ですが、朝市で有名です。



その日に水揚げされたお魚と採れたての野菜を



格安で手に入れることができるため、



リピーターも多く、県外から来る方もいます。



ここの名物は生ワカメをさっと湯通しして食べるワカメのしゃぶしゃぶ。



今の時期は寒い為、虫が付かないので季節限定ものだそうです。



3ff38bea58d5b4a7b82ef563e3a2a33d


middle_1132819851






お魚は定置網や刺し網で獲れたものが並びます。



日によって獲れる量も変わるので商品として並ぶ量も変わります。



活気が感じられる朝市。



ちょっと早起きして覗いてみてはいかがでしょうか。



支配人



くう


















アレーナにお泊りするとお帰りの際に差し上げているおみやげ




旬の三浦野菜をプレゼントしています。





今の時期は、あやめ雪カブと紅心大根です。





あやめ雪カブは赤紫と白のグラデーション。





IMG_1024






サイズは小さ目です。





生でも、お漬物にしても茹でても美味しい。




紅心大根は見た目と中身の違いにびっくりする事でしょう。



IMG_1023





紅心という名前の通り、中心は紅色をしています。



外側は白と緑のグラデーションですから、



中が鮮やかな紅色になっているとは考えにくいです。



皮のあたりは白い色をしています。



そのため、輪切りにすると白と紅色が織りなす模様がとても綺麗です。



酢で漬けると色は更に真っ赤に変わります。



一度、ぜひご家庭でもお試しください。



支配人

このページのトップヘ